2022/2/5:ヒーリングマーケットtheセミナー 知叡先生の1日でマスターするタロットカード講座☆オンライン

休日に講座をやってほしいとのリクエストをいただきまして、1日でマスターするタロットカード講座をZoomを使用したオンライン講座として2022年2月5日(土)に開講させていただくことになりました。
ご興味のある方は、よろしければこの機会にご参加ください。

タロットカードは最初が肝心です。
間違って覚えたら、どんなに努力をしても身に付けることはできません。
そして、実際に占って当たる先生に教えてもらわなかったら、いくらレッスンをしてもどんなにたくさん本を読んでも、当たる実感が得られないまま、カードを放り出してしまいます。
また、難しい教え方、間違った教え方をする先生に学ぶと迷路に導かれるだけで、時間と授業料の無駄遣いで終わってしまいます。

ぼくの教え方は簡単です。
本にたくさん書かれているような言葉は覚えなくていいのです。
お教えするのは一枚のカードにたった一つか二つの言葉だけです。
そのキーワードが大切なのです。
それで占えるようになります。
授業も1日で充分です。
初心者の方、過去に勉強したことがある方、再受講の方もご参加いただけます。
授業ではこのようなことをお教えいたします。

①タロットカードを習得する前のお約束事など基本のお話
②一枚一枚のカードの意味
③カードのシャッフルから展開までのルーティン
④これだけ覚えたらなんでも占える3つのスプレッド(展開方法)
⑤具体的な占的での実占練習当日の授業では、ウェイト版の大アルカナを使用しますので、ウェイト版系列のタロットカードをご用意ください。

お持ちで無い方は、Amazonなどでご購入ください。
どのカードが良いかアドバイスがほしい方はご連絡くださいね。

知叡先生の1日でマスターする
タロットカード講座☆オンライン

日時〇2022年2月5日(土)10:30~17:00
※途中ランチ休憩あり
場所〇Zoomミーティング
※パスワード等はのちほどお送りいたします。
受講料〇20,000円
※テキストを添付してお送りいたします。
※再受講の方は4,000円。(もう一度受講してさらに理解できた、というお声をよくお聞きします)
募集人数〇10名まで
お問い合わせ〇知叡(ちえい)
https://www.facebook.com/chieimind
chieimind@docomo.ne.jp
090-7428-0342