6/28:ヒーリングマーケットtheセミナー 知叡先生のタロットカード・小アルカナ講座をオンラインで開講

タロットカードの小アルカナ講座のご要望を
何人かの方からいただいておりましたので、
オンラインでの講座を企画しました。

大アルカナは22枚でしたが、
小アルカナは56枚あります。

イメージ力を要求される大アルカナだけでは
なかなか読みづらかったという人も、
より具体的なニュアンスを受け取りやすい
小アルカナが加わることによって、
タロットカードがとても読みやすくなった、
という人もいます。
が、その逆の人もいます。

占いの学校では、
小アルカナだけで1年もかけて
教えるところがありますが、
ぼくはこちらも、3時間ですべてお教えします。

こちらは大アルカナをすでに勉強して、
ある程度使いこなしている人向けの
授業になります。

もちろんお教えするのはウェイト版です。

他の先生に大アルカナを習った、
小アルカナを勉強したことがあるけど、
まだ使いこなせない、
というような人でもご受講いただけます。

小アルカナの授業は、
ぼくもあまり頻繁にはやりませんし、
他でも受ける機会は少ないと思いますので、
よろしければこの機会にご参加ください。

知叡先生のタロットカード
小アルカナマスター講座☆オンライン

日時〇2020年6月28日(日)13:00~16:00
場所〇オンライン(zoomを使用予定)
受講料〇15,000円
    ※小アルカナ再受講の方は4,000円
募集人数〇10名まで
お問い合わせ〇知叡
https://www.facebook.com/chieimind
chieimind@docomo.ne.jp
090-7428-0342