5/17:魂を磨く糸魚川翡翠zoom講座ヒーリングマーケットtheセミナー

 

2020.05.17(日)13:00-16:30
魂を磨く糸魚川翡翠zoom講座
ヒーリングマーケットtheセミナー

▽▼FBイベントページ▼▽
https://www.facebook.com/events/523453261865790/?active_tab=about

 

ヒーリングマーケットtheセミナーから初開催‼️
糸魚川翡翠勾玉磨き講座✨
リモート版体験型zoom講座を開催いたします✨
講師はみなさんお馴染みの✨
藤井周さんです。

魂を磨く✨糸魚川翡翠講座✨zoom✨
昨年から全国で皆様とご縁を頂きました、✨魂を磨く✨糸魚川翡翠講座✨
オンライン(zoom)を開始✨

今まで同様、3部作になっております✨

第一回からのスタートです。

申し込みいただいた方には、

お振り込み先をお伝えして、

お振り込み完了確認後に、

教材(糸魚川翡翠勾玉磨き用と耐水ペーパー各種)発送。
zoom 🆔 パスなどを送信いたします✨

教材を発送する時間が必要な為、お申し込みに締め切り日を設けております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

藤井会長からのメッセージ

日本のエネルギーの起源のひとつに数えられる、糸魚川の勾玉。
三種の神器としても有名です。
本物の糸魚川翡翠を磨きながら学び、3部作の講座で守護首飾りを自らの手で作っていきます。
1回目、2回目にご参加頂いてない場合も、3回目の後にまた1回の内容を開催いたしますので、首飾りを完成させることが可能です。
楽しく学びながら、魂と翡翠を磨く一生の宝物、糸魚川翡翠の首飾りを作っていきませんか?
皆様のご参加お待ちしております✨

藤井会長インタビュー動画

天然石のお話について~えれさちチャンネル出演

東京・大阪開催の様子

講師紹介

日本糸魚川翡翠協会
理事長 藤井周さん

3歳から45歳の現在まで石が大好きで
現在、天然石卸売業、小売販売業、ヒーリング雑貨企画製造メーカー、他
癒しの世界の「モノ」に関わる仕事では日本最大手の会社を経営。

ヒーリングマーケットには株式会社HAAで、天然石やヒーリング雑貨の販売で出展。

2016(平成28)年9月24日、
金沢大学で開かれた日本鉱物科学会の総会で
「国石」の投票が行われ、花崗岩、輝安鉱、自然金、水晶、ヒスイの
最終候補のなかから、糸魚川ゆかりのヒスイが選ばれました。

日本の国石が翡翠「ひすい」になり、今年、新元号「令和」を迎えます。
新しい時代の幕開けです。

三種の神器、日本の国つくりの石でもある翡翠の勾玉、
勾玉は魂の形ともいわれています。

心を磨くように、本物の糸魚川翡翠勾玉を磨き、
日本のエナジーに触れ、ゆっくり心を磨き高めていく講座です。

ご参加の皆様に、本物の糸魚川翡翠を磨きお持ち帰りいただきます。
新時代の守護石として、家宝として、大切にしていただけたら幸いです。

feel ~五感で感じる癒しをご紹介します~

受講料

12,000円(テキスト、糸魚川翡翠込み)

会場

オンラインzoom

定員

20名

お申し込み

大谷幸子
Facebookメッセンジャーまでお問い合わせください。
※お振込み頂く時の口座名がお申し込みのメッセンジャーの登録名と違う場合は入金確認の為、お振込み名をお知らせください。

お申し込み締め切り

5月11日(火)

お申し込み時に必要な内容

①お申し込みのお名前
②振り込み口座のお名前
③教材送り先住所、氏名、電話番号
④zoomのID、パスなど、基本はメッセンジャーに送ります。他のツールをご希望の場合は、送信ツールをお知らせください。
⑤zoomのインストールを事前にお願いいたします。