3/13:大阪開催!第3回魂を磨く糸魚川翡翠講座勾玉磨きVer.1-3

 

2020.03.13(金)13:00-17:00
大阪開催!第3回魂を磨く糸魚川翡翠講座&勾玉磨きver.1-3
ドーンセンター4階調理会議室・大阪市中央区大手前1-3-49

FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/732609090537737/

 

《大阪開催!》
ヒーリングマーケット・ザ・セミナー✨
HAA藤井会長が教える‼️
糸魚川翡翠講座&勾玉翡翠磨きver.1-3@大阪

大阪初開催❣️第1回第2回目が大好評だった‼️
糸魚川翡翠勾玉磨き講座❣️
みなさまからの第3回目は何時なの?と言うお声が沢山あり
この度❣
日本糸魚川翡翠協会 藤井周理事長とヒーリングマーケットによる糸魚川翡翠磨き第3回目講座を大阪で開催するはこびとなりました。
この、勾玉翡翠磨きは三部作コースで自分だけの勾玉のペンダントが仕上がる講座となっています。
三部作講座なら1回目を受けていないとダメなのかしら?ってなりますよね!
1回目を受けていなくても3回目の後にはまた1回目の講座を開催いたしますので必ずご自分だけの糸魚川翡翠勾玉ペンダントが仕上がります。

勾玉磨きは自分と向き合い魂磨きにも繋がります。
日本創造の三種の神器の1つでもある勾玉をご自分で、磨いてみませんか❓
日本の国石である糸魚川翡翠の勾玉磨きが体験できお持ち帰り頂ける講座になります。
本物の糸魚川翡翠の勾玉をご自分で磨いて守護石にしてみませんか‼️
普段は聞けない、糸魚川翡翠に関すると話しや情報も盛り沢山の講座になっています。

藤井会長からのメッセージ

日本のエネルギーの起源のひとつに数えられる、糸魚川の勾玉。
三種の神器としても有名です。
本物の糸魚川翡翠を磨きながら学び、3部作の講座で守護首飾りを自らの手で作っていきます。
一回目.2回目にご参加頂いてない場合も、3回目の後にまた1回の内容を開催いたしますので、首飾りを完成させることが可能です。
次の回の第1回目は5月1日、第2回は6月12日となっています。
楽しく学びながら、魂と翡翠を磨く一生の宝物、糸魚川翡翠の首飾りを作っていきませんか?
皆様のご参加お待ちしております✨

藤井会長インタビュー動画

天然石のお話について~えれさちチャンネル出演

東京・大阪開催の様子

講師紹介

日本糸魚川翡翠協会
理事長 藤井周さん

3歳から45歳の現在まで石が大好きで
現在、天然石卸売業、小売販売業、ヒーリング雑貨企画製造メーカー、他
癒しの世界の「モノ」に関わる仕事では日本最大手の会社を経営。

ヒーリングマーケットには株式会社HAAで、天然石やヒーリング雑貨の販売で出展。

2016(平成28)年9月24日、
金沢大学で開かれた日本鉱物科学会の総会で
「国石」の投票が行われ、花崗岩、輝安鉱、自然金、水晶、ヒスイの
最終候補のなかから、糸魚川ゆかりのヒスイが選ばれました。

日本の国石が翡翠「ひすい」になり、今年、新元号「令和」を迎えます。
新しい時代の幕開けです。

三種の神器、日本の国つくりの石でもある翡翠の勾玉、
勾玉は魂の形ともいわれています。

心を磨くように、本物の糸魚川翡翠勾玉を磨き、
日本のエナジーに触れ、ゆっくり心を磨き高めていく講座です。

ご参加の皆様に、本物の糸魚川翡翠を磨きお持ち帰りいただきます。
新時代の守護石として、家宝として、大切にしていただけたら幸いです。

feel ~五感で感じる癒しをご紹介します~

受講料

12,000円(テキスト、糸魚川翡翠込み)
磨いた勾玉などお持ち帰りいただけます。

持ち物

筆記具・ドリンク

会場アクセス

大阪市中央区大手前1-3-49
ドーンセンター4階調理会議室
京阪「天満橋」駅、地下鉄谷町線「天満橋」駅1番出入口から東へ約350m
JR東西線「大阪城北詰」駅下車。2番出口より土佐堀通り沿いに西へ約550m

お申し込み

大谷幸子
t09072084510@gmail.com
090-7208-4510
または、Facebookメッセンジャーまでお問い合わせください。