12/2:東京開催!今話題の結子☆YUKO先生に学ぶOSHO禅タロット1day講座&フォローアップ講座

 

2019.12.02(月)10:00-17:00
今!話題の!結子☆YUKO先生に学ぶ!OSHO禅タロット1day講座&フォローアップ講座
ワンコイン会議室高田馬場 早稲田口会議室

https://www.facebook.com/events/477473899504303/

講師の結子先生にZOOM突撃インタビュー

OSHO禅タロットとは

インドの宗教家バグワン・シュリ・ラジニーシ氏(通称OSHO)の弟子が作ったカードです。
自分ですら気付かない無意識の領域である潜在意識を分かりやすく見せてくれるカード。
この無意識の領域は思考の95%を占めるとも言われています。
未来は現在(いま)を積み重ねる事でしかやって来ません。

OSHO禅タロットは
未来や過去や、時期を当てるいわゆる予知のカードではなく
比較やジャッジをせず、ただゆるぎなく現在(いま)を見せてくれ
自分と向き合うことの大切さを教えてくれるカードです。

さらにOSHOが残した講和がカードにデザインされています。
ニュアンスがちょっと違うカードもありますが
古くからある伝統的なタロットに当てはめて作られた物であり
禅の教えがベーシックになっているので日本人は親しみやすいカードと言えます。

そしてカードの絵から受け取るイメージからその意味を見つけ出し
本当の自分を見つけ出す糸口になるように考案されています。

OSHO禅タロットは、ウェイト版やマルセイユ版よりも1枚多く
全部で79枚のカードで構成されています。
自分自身の内面、奥深い部分を垣間見て
振り返ることができる特徴的なタロットカードでもあります。

ヒーリングマーケットtheセミナーでは
禅の教えが繰り広げる世界!
今、何かと話題のOSHO禅タロットを
楽しく学べる1Day入門編講座を開催する事になりました。

講師は、
大阪で大人気の結子Yuko先生
大アルカナ3時間コース
小アルカナ3時間コース
1日でOSHO禅タロットリーディングが
できるようになる入門編となっています。

リーディングが出来るよう基本的なことを中心に
結子先生オリジナルの内容も含めお伝えしていただけます。

そして、今回は実践編としてフォローアップ講座も開催いたします

愛に溢れたこのカードを通して、
様々な現在地を知り、感情と向き合い
令和のこの時代をより自分らしく歩んでみませんか?

日時

7月8日(月)10:00〜17:00
大アルカナ
小アルカナ
フォローアップ講習:15:00-17:00

ご持参頂くもの

筆記具・ ドリンク
OSHO禅タロットカードはご自分でご用意をお願い致します。
Amazonでしたら2500円前後での購入が可能です。

参加費

大アルカナ、小アルカナ両方の受講:30000円
大アルカナのみ:20000円
小アルカナのみ:20000円
どちらのコースもモニターコースとさせて頂きます。
フォローアップ講座15:00-17:00:4000円

会場

ワンコイン会議室高田馬場 早稲田口会議室
東京都新宿区高田馬場2丁目19-7
高田馬場タックイレブン804号室
※高田馬場早稲田口出口より徒歩20秒。
大黒屋が入っているビルを線路沿いに一本入ったビルとなります。

お問い合わせ

大谷幸子
t09072084510@gmail.com
090-7208-4510

主催:ヒーリングマーケットtheセミナー

 

講師プロフィール

結子☆YUKO

☆OSHO禅タロティスト・講師
☆ライタリアンレイキマスター
☆ライタリアンレイマスター
☆神魂式過去世退行セッションセラピスト講師

子供の頃は活発でハキハキとした優等生だったが
中3のとき身長が169㎝になり、それが大きなコンプレックスとなる
その頃、酷い苛めにもあい人の顔色を見て行動するようになった。

社会人となり、結婚、妊娠、出産。

1男1女に恵まれ、一見何の不満もない生活の中
ずっと何かが違うという違和感と
自分自身の容姿へのコンプレックスに苛まれ自分探しをスタート。

仕事にも復帰しながら様々なことを試すも
自分の中の虚無感は埋まるどころか、ますます膨れ上がり
人を羨んだり、ひがんだりしてしまう自分自身に嫌気が差し
スピリチュアルに答えを探し求めることに。

高額なセッションやセミナー参加、グッズの購入など
いわゆるスピリチュアルジプシー状態になるが
たまたまFacebookで出逢ったOSHO禅タロットが
その後の人生を大きく変えることとなり現在に至る。

活動内容

イベント出展

・ヒーリングマーケット(東京・大阪)
・癒しスタジアム
・ユニヴェールマルシェ
・はなみずき…他

個人セッション・講座

出張セッション・オンラインZOOMセッション
ライタリアンレイキアチューメント(伝授)
過去世退行ヒプノセラピスト養成講座
OSHO禅タロット講座
など

Info

潜在意識の扉~新しい貴方へナビゲート

https://ameblo.jp/mancchikan/

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003369698054

Yuko先生からのメッセージ

コンプレックスとひがみ根性の塊のような自分が
このカードに出逢い、自分自身の潜在意識とと深く向き合い変わることが出来たように
一人一人がこのカードを使って自分自身を知ることで
生きる勇氣と悦びを感じてほしい
その為に少しでもたくさんの方にこのカードを手にとって頂ければ…
そんな思いで活動しています