9/15:東京開催!糸魚川翡翠講座&勾玉翡翠磨きWS Ver.03

2019.09.15(日)13:00-17:00
ヒーリングマーケット・ザ・セミナー!
HAA藤井会長が教える!糸魚川翡翠講座&勾玉翡翠磨きVer.03@東京
東京都豊島区高田3丁目14-29 KDX高田馬場ビル4階

FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/2347652648818901/

第1回目、2回目が大好評だった糸魚川翡翠勾玉磨き講座。
この度、第3回目が9月15日日曜日に開催いたします。
1回目からご参加くださいました皆様は最終回。
素敵な糸魚川翡翠勾玉のペンダントが仕上がります。

この勾玉翡翠磨きは三部作コースで自分だけの勾玉のペンダントが仕上がる講座となっています。

三部作講座なら1回目を受けていないとダメなのかしら?ってなりますよね!

1回目を受けていなくても3回目の後にはまた1回目の講座を開催いたしますので必ずご自分だけの糸魚川翡翠勾玉ペンダントが仕上がります。

勾玉磨きは自分と向き合い魂磨きにも繋がります。
日本創造の三種の神器の1つでもある勾玉をご自分で、磨いてみませんか?
日本の国石である糸魚川翡翠の勾玉磨きが体験できお持ち帰り頂けます。
本物の糸魚川翡翠の勾玉をご自分で磨いて守護石にしてみませんか。
普段は聞けない、糸魚川翡翠に関すると話しや情報も盛り沢山の講座です。

講師藤井会長からのメッセージ

日本のエネルギーの起源のひとつに数えられる、糸魚川の勾玉。
三種の神器としても有名です。
本物の糸魚川翡翠を磨きながら学び、3部作の講座で守護首飾りを自らの手で作っていきます。
一回目にご参加頂いてない場合も、3回目の後にまた1回の内容を開催いたしますので、首飾りを完成させることが可能です。
楽しく学びながら、魂と翡翠を磨く一生の宝物、糸魚川翡翠の首飾りを作っていきませんか?
皆様のご参加お待ちしております。

天然石のお話について~えれさちチャンネル出演

前回の様子

講師紹介

日本糸魚川翡翠協会
理事長 藤井周さん

3歳から45歳の現在まで石が大好きで
現在、天然石卸売業、小売販売業、ヒーリング雑貨企画製造メーカー、他
癒しの世界の「モノ」に関わる仕事では日本最大手の会社を経営。

ヒーリングマーケットには株式会社HAAで、天然石やヒーリング雑貨の販売で出展。

2016(平成28)年9月24日、
金沢大学で開かれた日本鉱物科学会の総会で
「国石」の投票が行われ、花崗岩、輝安鉱、自然金、水晶、ヒスイの
最終候補のなかから、糸魚川ゆかりのヒスイが選ばれました。

日本の国石が翡翠「ひすい」になり、今年、新元号「令和」を迎えます。
新しい時代の幕開けです。

三種の神器、日本の国つくりの石でもある翡翠の勾玉、
勾玉は魂の形ともいわれています。

心を磨くように、本物の糸魚川翡翠勾玉を磨き、
日本のエナジーに触れ、ゆっくり心を磨き高めていく講座です。

ご参加の皆様に、本物の糸魚川翡翠を磨きお持ち帰りいただきます。
新時代の守護石として、家宝として、大切にしていただけたら幸いです。

feel ~五感で感じる癒しをご紹介します~

 

講座内容

糸魚川翡翠勾玉磨き体験
翡翠と日本創造のお話

ご持参頂くもの

筆記具
ドリンク
藤井先生からプレゼントしていただいた管玉などをお持ちください。

参加費

12000円(テキスト、糸魚川翡翠込み)
磨いた勾玉はお持ち帰りいただけます。
1回目からご参加の皆さんは今回最終回!
素敵なペンダントが仕上がります。

会場

東京都豊島区高田3丁目14-29
KDX高田馬場ビル4階

主催:ヒーリングマーケットtheセミナー

お問い合わせ・お申し込み

大谷幸子
t09072084510@gmail.com
090-7208-4510